だっふんダイアリー

ネットサーフィン好きな主婦の日記ですが、芸能ニュースやファッション、ショッピング系情報に反応しちゃいます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

安室奈美恵 紅白出場

引退を発表した安室ちゃんが、ついにNHKの紅白歌合戦に出演することが決定! しかも、特別枠でステージの持ち時間が20分もあるそうです。 NHKさん交渉頑張ったんですねー。 会場で歌うんじゃなくて、どこかスタジオ中継だそうで ひとつのショーとして仕上…

ディズニーがFOXを買収

ディズニーがFOXを買収したというニュースにビックリ! しかもその買収額が661億ドル。。 日本円で7兆円以上( ゚д゚)ポカーン 今日から公開のスターウォーズもディズニーだしFOXもいろんなヒット映画持ってますよね! ネット配信してるHuluもFOXだから、これ…

ビットコイン

ビットコインが倍々ゲームで値上がりしてる・・ といっても、持ってるわけじゃないけどw 初期に買った人はホクホクでしょうね! でも、年末だしここらでドンと落ちるような気もするし。 得した人はこれで利益確定するのかな。 メディアで上がってる〜と取り…

AbemaTV 大晦日企画

元SMAP3人の72時間テレビが話題になったAbemaTVですが、 大晦日企画が決まったとのことで、何かと思ったら 「朝青龍を押し出したら1000万円」!! 亀田興毅に勝ったら1000万円企画の第2弾ですね。 フジテレビが「RIZIN」で格闘技やるから そレに対してって感…