だっふんダイアリー

ネットサーフィン好きな主婦の日記ですが、芸能ニュースやファッション、ショッピング系情報に反応しちゃいます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ママタレント

テレビのバラエティ番組で子育てを売りにしてるママタレントさんって多いですけど、「好きなママタレント」アンケートで1位になってるのが小倉優子さん。 離婚して2人の子育てしながらシングルマザーとして頑張ってる姿が人気なんでしょうね〜 同じままタ…

のん スーパーヒーローになりたい

能年玲奈あらため「のん」が自分の会社から22日にCDを発売開始します。 タイトルが「スーパーヒーローになりたい」ヽ( ・∀・)ノ のん:スーパーヒーローになりたい ジャケット格好いい〜♪ 自分で代表を務める音楽事業会社が「KAIWA(RE)CORD」カ…

チャゲアス CD

チャゲアスのCDが出荷再開されるらしいです。 ASKAさんが覚せい剤で逮捕されてから販売停止になってチャゲさんがかわいそうと思ってましたけど、良かった良かった! とはいえまだ「SUPER BEST 2」と、バラードアルバム「STORY OF BALLAD 1」、「STORY OF BAL…

年賀状 通販

今年も年賀状の販売がもう開始されました・・! はや11月ですもんね〜 年賀状って郵便局で通販やってるって知らなかった。 nenga.yu-bin.jp SNSとかあるし、 来年からはもう出さないでおこうかな〜と 毎年思いながらも、だらだら続く年賀状。。 止めるタイ…

東芝がサザエさんのCMやめるって

東芝さんが48年間続けてきた「サザエさん」のCM1社提供からついに降板するそうです〜w(゚ロ゚)w 経営再建中だし、赤字がどれだけ膨らみかわからないし仕方ないんでしょうね。。 それにしても、これからサザエさんのCMにどこが手を上げたとしても違和感あるんだ…