だっふんダイアリー

ネットサーフィン好きな主婦の日記ですが、芸能ニュースやファッション、ショッピング系情報に反応しちゃいます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキ使 大晦日にスマップ中居

大晦日に紅白の裏番組で、 ダウンタウンの「ガキ使」年越しスペシャルがあるけれど これにまたスマップの中居くんが出るかもしれないそうです。 前にも出演してキスシーンが話題になってましたけど、 今年の紅白出演がなければ、ありえるかも?! スマップと…

V6 長野博 結婚

V6の長野さんがファンクラブ会報で結婚を報告〜! ジャニーズに久々に明るい話題w お相手は一般女性というからどんな人か分からないけど、 ジャニーズ事務所もここらで プラスの話題をあげないとと思ったんでしょうか? 長野さんももう44歳で、 V6のメンバ…

紅白歌合戦 世代交代

紅白歌合戦に大物歌手の出場辞退が続いてますけど、 和田アキ子さんが今年、落選したそうです。 やぱり「落選」通知がイヤで、辞退宣言するんでしょうかね〜 KinKi KidsとPUFFYの初出場が決まったそうだけど、 この2組ももうベテラン。 PUFFYなんて20周年…

細川たかし 紅白卒業

細川たかしさん、今年の紅白歌合戦は出場せずに 卒業するそうです。 理由は「世代交代」とのこと。 今年出れば40回目だったそうだけど、 節目は迎えないんですね〜 もう若い子たちに混ざって歌うのが しんどくなってきたんでしょうかw 演歌系の人たちが出…

ニチコン コンタクトレンズ

コンタクトレンズの老舗メーカー「ニチコン」に 民事再生法が適用されたそうです。 後発メーカーとの競争に負けちゃったみたいですね。 思えば最初のコンタクトレンズは ニチコンのハードレンズだったなぁ〜 今はカラコンもあって 色んなメーカーが参入して…

レオン・ラッセル

レオン・ラッセルさんが亡くなったそうです。 74歳だから早い・・ まぁ知ってる曲は「a song for you」って曲だけなんだけど、 この曲は名曲ですよね! ↑ 視聴できます。1曲目。 いろんな人がカバーしてる名曲。 やっぱり原曲は味わい深いです・・ ご冥福…

トランプ大統領と安倍首相

アメリカ大統領が大方の予想を裏切ってトランプさんに! まさかトランプさんにこんなに票が集まるなんて 思ってなかったですけどね・・ それだけアメリカのダークサイドが深い ということなんでしょうか? 日本の政府もトランプさんとは接触がなくて 勝利す…

ミスタードーナツ 値下げ

ミスドが値下げするって!大歓迎〜! 35品目で10円から33円安くなるそうで ポンデリングなんかは140円が108円になるみたい。 これまでの100円セールが無くなったのは残念だけど、 この値下げは嬉しいな(#^.^#)

りゅうちぇる バンドMV

りゅうちぇるが出てるバンドのMV、 めっちゃカッコイイ〜w youtu.be 最後の最後にいつものりゅうちぇるが出てくるけど、 どっちが素に近いんだろ?? こういうギャップもまた人気の秘密かもねー