だっふんダイアリー

ネットサーフィン好きな主婦の日記ですが、芸能ニュースやファッション、ショッピング系情報に反応しちゃいます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベッキー にじいろジーン お休み

朝から雪かと思ってたら、ぜんぜん降ってないw で、安心して「にじいろジーン」を見ることに( ̄ー ̄) ベッキーさん、お休みですね〜 司会のぐっさんが、はるな愛をネタに 「むさくるしいオトコばかりですが・・」 というのが面白かったけどw ベッキーさん…

家庭用 除雪機 押SNOWさん

また関東地方は雪になるらしいですね。 暖冬かと思ってたけど、ここに来てぐっと寒い日が続くし、雪が降る可能性もあるみたい。 一応、雪かきスコップはあった方が良いのかなと思って探してたら、面白い家庭用除雪機がありました! ネーミングが笑えますヽ( …

石坂浩二 なんでも鑑定団

石坂浩二さんがテレビ東京の「開運!なんでも鑑定団」を降板させられるということになったそうですね。 石坂浩二さんはこの番組が始まった当時から21年間出演してて博識で番組を支えてきたというもっぱらの評判ですがこの2年間放送で、喋ってるシーンをほ…

ウサイン・ボルト 東京オリンピック

男子短距離、世界最速の男と言われるウサイン・ボルト選手。 現在29歳でリオ五輪で引退するという話だったのが、どうやら現役を続行するようです! ということは、東京オリンピックにも来るかもしれないってこと? ボルト選手の走る姿って美しいから好き!…

おしゃれなモバイルバッテリー

スマホのバッテリーって、なんでこんなに早く無くなるのかな?!外に出て用事しながらスマホ使ってるとすぐ無くなっちゃいますよね。 ヘビーユーザーの友達はやっぱりスマホのモバイルバッテリーを一緒に持ってるみたいです。 おしゃれなスティック型だった…

スーパー玉出 広告

大阪にある24時間営業の食品チェーン店「スーパー玉出」の広告で来客が15%上がったそうです。 その理由は、SMAPの解散報道が載った1月13日売りの日刊スポーツ関西版に店名のみのド派手広告を出してたからだそうで、この紙面が、SNSで拡散されて思わぬ広…

加藤綾子 フリー 独立

フジテレビの加藤綾子さん、アヤパンが3月でめざましテレビを卒業! そして4月末で、フジテレビも退社して独立すると発表がありました。 ついにフリーアナウンサーの道へ。 事務所は、谷原章介さんや篠原涼子さんがいる ジャパンミュージックエンターテイ…

ハンター ラバーブーツ

ハンターのラバーブーツが安かった。 ハンター ブーツ オリジナル トール クラシック ロング 全14色(HUNTER BOOT W23177 W23499)価格:9,999円(税込、送料込) 雪が降ると、やっぱりムートンブーツじゃダメですね。 これなら雨の日も雪の日も安心。 足先は…

スパイク・リー監督 アカデミー賞ボイコット

アメリカの黒人映画監督がアカデミー賞授賞式を ボイコットしたというニュースがありました。 理由は俳優部門の候補者が2年連続で 白人ばっかりになってるからということだそうです。 全然気が付かなかったけど、そうなんですね〜。 スパイク・リー監督は去…

スマホ代 値上げ

スマホ代が値上げされるらしいですねー。 ドコモさんがスマートフォンの端末代金を 1〜2万円値上げするってことなんですが、 きっとauもソフトバンクも同じ動きをするんでしょうね。 これまで月々割で実質0円パターンが当たり前になってたけど、 総務省か…

イームズ オーガニックチェア パッチワーク

イームズのシェルチェアって、 北欧風インテリアに憧れると欲しくなるアイテムですけど、 あのプラスチック感があんまり好きになれなかったんですよね。。 でもスゴイ可愛いイームズを発見! イームズ オーガニックチェア リメイク【チャールズ・イームズ】…

レジェンダリー・エンターテインメント 買収

アメリカの映画会社「レジェンダリー・エンターテインメント」が中国の不動産会社「大連万達グループ」に買収されたとのこと。 買収金額は4100億円。 このレジェンダリー・エンターテイメントって会社は、「ゴジラ」や「ジュラシックワールド」を作った…

東京都心 初雪

今日ようやく東京の大手町で初雪が降ったそうです。 都心で雪が降るのは去年よりも29日遅かったそうで、 やっぱり暖冬なんでしょうね。 とはいえ昨日からすごく寒くなってきたので、 油断してた身体と気持ちにこたえてますw スキー場にも雪がなくて、困っ…

北川景子 結婚

北川景子さんとDAIGOさんが結婚しちゃったです。 2人の公式サイトとブログで今日、婚姻届を提出したと発表してます! 女優・北川景子人気の秘密 [ 大川隆法 ] お付き合いの報道とか、プロポーズしたとか、 ニュースはあれこれ言われてましたが、ついに!っ…

ゲスの極み乙女。ミュージックステーション出演

ボーカルの川谷さんとベッキーさんの不倫報道が 注目の「ゲスの極み乙女。」 今月の15日にテレビ朝日の「ミュージックステーション」に 生出演することが決まったそうです。 このキャスティングはある意味、視聴率狙いってとこなのかな? ベッキーさんも自…

マドンナ R指定

マドンナのシンガポールでの公演が成人指定になったそうです。 18歳以上が見れるR18指定とのこと。 もうかなりお歳だと思うマドンナですが、相変わらず攻めてますね〜w 露出度の高い尼さんの衣装でポールダンスをするっていう演出などが 性的であるという…

目の疲れ 軽減する

年を追う毎に目の疲れが抜けなくなってるなぁと思います。 気が付くとスマホとか凝視しちゃってますから、 疲れが溜まるんでしょうね。。 目元って疲れが一番出るし、シワや目の下のクマも目立っちゃいます。 自宅で「目もとエステ」ができる機械があるみた…

きゃりーぱみゅぱみゅ 神対応

きゃりーぱみゅぱみゅさん、お正月休みにタイのプーケットで過ごしたそうですが、 滞在中のホテルの従業員からメッセージとプレゼントをもらって、神対応だったとか。 なんでもホテルの従業員できゃりーさんのファンがいて、 日本語のメッセージで、よければ…

サクラセブンズ

五郎丸選手のおかげで、ラグビーが俄然盛り上がってますけど、 最近は女子ラグビーも注目を浴びてますよね! 女子ラグビーの日本代表は「サクラセブンズ」って言うそうですけど、 普段はOLさんをやってる方が多いそうです。 それも一流企業に勤める方もいる…

福袋 不要品処分

今年のお正月は、曜日が良くなくて短いような気がしますね! まぁ散財する期間が少なくて良いのかもしれないんですけどw 福袋も買ったけど、最近の福袋は意外と使えるものが多くて嬉しいです。 お得感あります! 福袋の中の不要品は買取り業者に頼めば、買…