だっふんダイアリー

ネットサーフィン好きな主婦の日記ですが、芸能ニュースやファッション、ショッピング系情報に反応しちゃいます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビートたけしのエンターテインメント賞

第16回「ビートたけしのエンターテインメント賞」で SMAPが特別話題賞を受賞してました〜!w たけしさんが、毎回おふざけ全開で選んでますが 今回のSMAPは、たけしさんだからこそ選べるって感じですね。 もちろん受賞式にSMAPは来てないんですが、 なんと…

マーナ 腹筋クッション

だんだん春っぽくなってくるのは良いんだけど、 冬の間にため込んだおなか周りの脂肪も気になる今日このごろ。。 毎年思うんですけどね〜( ̄ー ̄) で、いつも何とかしなきゃと思って とりあえず買ってしまう健康グッズ。 今回見つけたのがこの腹筋クッション…

スピードワゴン 小沢一敬

ハスキーボイスが魅力のスピワゴ小沢さん。 あの声無くしては全ての芸が成り立たないと思うんですけど テレビ番組「駆け込みドクター」で衝撃の診断がされてました。 「咽頭がん」の疑いがある? 日常的にヘビースモーカーでタバコは1日3箱。 22年吸い続…

変態仮面 続編

鈴木亮平さんが主演した映画「HK 変態仮面」の続編公開が決まったらしいです。 タイトルは「HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス」 もう変態道まっしぐら的なタイトルw でもこの映画、意外と周りでウケが良いんですよね〜(*ノωノ) 鈴木亮平さんは肉体改造マ…

藤原さくら

福山雅治さんが主演する次回月9ドラマ「ラヴソング」の 相手役ヒロインに抜擢されたのが「藤原さくら」さん! 100人集まったオーディションで選ばれたそうですが、 まだ20歳で、しかも新人のシンガーソングライターさんなんですね。 CDも出したばかり…

鉄腕アトム ハリウッド実写化

「鉄腕アトム」がハリウッドで実写化されて映画になるそうです。 前から計画はあったけど、止まってたみたいですね。 脚本家が決まって、レゴの映画を作った人が製作するとのこと。 鉄腕アトムって外国だと「アストロボーイ」って 名前で人気があるんですよ…

ガリガリ君 タイ進出

赤城乳業の大人気アイス「ガリガリ君」が、 ついに世界進出をするそうです? まずはアジアの国「タイ」から。 いまタイのコンビニでグリコのアイスが人気あるそうで、 それを追っかける形になるんでしょうか。 きっとヒット間違いなしですよね〜(>▽<)ノ ガ…

確定申告 還付

今日から確定申告の受け付け開始ですね。 税金のことって詳しくないけど、 医療費なんかも申請すると控除対象になるんですよね。 税金収めるのは当然のこととしても 収めすぎる必要はないから、確認しないとなぁ。 税務署で相談できるらしいから行ってこよう…

綾瀬はるか ドラマ

綾瀬はるかさん主演のドラマ「わたしを離さないで」の 視聴率が平均6.8%と良くないそうですね〜 テーマが重すぎ!って言われてるそう。 今季のテレビドラマって有村架純さんの「いつ恋」もそうだけど、 ちょっと深刻すぎるのかな? 役者さんは良いだけに…

カズ サイン会

サッカーの三浦知良選手、ホント素敵な方ですね〜! 宮崎の日南キャンプで開催された 韓国Kリーグのチームとの練習試合で、 ファンがカズさん目当てで押し寄せたんだそうですが、 そのファン350人全員にサインをして渡したそうです。 即席サイン会を開催…

いつ恋 有村架純

月9の「いつ恋」見てるんですけど、 有村架純ちゃんが可愛くて仕方ないです〜♪ っていうか演技の実力あるなぁ〜って、思います。 相手役の高良健吾さんも凄くいいですよね。 あんまり視聴率良くないらしいけど、 この2人の演技見てるだけで満足って感じで…

清原和博容疑者

元プロ野球選手、清原和博さん。 覚醒剤所持容疑で逮捕されてからは 「清原和博容疑者」と呼ばれるようになっちゃいました。。 捜査は2年前から続いていたということで、 自分の耳にもそんな情報が入っていたでしょうに それでもヤメられなかったんですよね…

ユニクロ 通販

ユニクロの店舗じゃなく、通販で買ったものが コンビニのセブン-イレブンで受け取りができるようになるらしいです。 最初は首都圏だけだけど、2016年中には 全国にサービスを展開する予定とのこと。 定番ものの買い物は便利になるかな?

小泉今日子 50歳

小泉今日子さんが、2月4日で50歳になるそうです! それを記念してか雑誌で小泉今日子特集が組まれてますね。 MEKURU VOL.07 (小泉今日子) MEKURUって雑誌で、90ページの写真とインタビューの大特集! すごーい。 自宅でのスッピン姿や喫煙してるところ…

ビーチバレー 浦田聖子 結婚

ビーチバレーの浦田聖子さんが結婚されたそうです。 しかも10歳年下のイケメンビーチバレー選手、庄司憲右さんが結婚相手。 浦田聖子さんって35歳にしてあのプロポーションで現役! あんな可愛いのに、きっとストイックなんでしょうね〜 同じビーチバレ…