だっふんダイアリー

ネットサーフィン好きな主婦の日記ですが、芸能ニュースやファッション、ショッピング系情報に反応しちゃいます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

君の名は。ハリウッド実写化

新海誠監督の映画「君の名は。」が、ハリウッドで実写映画化ですと〜!? プロデュースが、スターウォーズやミッションインポッシブルのJJエイブラムスさんということでさらにビックリ。 でも、ハリウッド映画で実写化する意味が分からないんですけどw アニ…

新しい地図

SMAPの退所組3人が立ち上げた「新しい地図」というサイト。 いろんな意味に深読みすることができそうだけど、3人がツイッターを始めたり、それぞれがユーチューブやブログ、インスタで発信していく試みはこれまでできなかったこと。 ジャニーズのやり方の…

急ぎません。便

通販サイトのロコンドが「急ぎません。便」を導入しましたけど、良い試みですよね〜 早く届くに越したことないけど、1日や2日かかっても構わないモノの方が多かったりしますから。 料金割引もあるし。 でも配達する方はどう選別するのか不思議。。 来たも…

北朝鮮のミサイル

北朝鮮、またミサイル発射させた〜! いい加減にしてくれー 朝から人騒がせ過ぎる。 「ひよっこ」ファンは怒ってるぞ!

大谷翔平 メジャー行き

日本ハムの大谷翔平選手が今期のオフに ポスティングシステムを利用して メジャーリーグに行くことを決めたようですね! 育てた日本ハムにも莫大なお金が渡るわけで 経営者としてはありがたいのかな? スター選手がいなくなるのは寂しいけど 二刀流がメジャ…

板野友美写真集 release

元AKB板野友美さんの最新写真集「release」、すご〜い。 26歳って年齢はセクシーアピールするのに なんとも程よい頃なんじゃないでしょうか。 アマゾンのレビュー読んだら「使える写真集」だってwどういう意味・・(´∀`) Amazon:板野友美 写真集「releas…

おしゃれな大判ストール イタリア製

この大判ストール、オシャレっぽい! ストール ラッセル ストライプ マフラー 大判 大きい ロング ショール スヌー...価格:5184円(税込、送料別) 価格も手頃で、イタリア製。 このピンクよりもマスタードストライプ柄がイイな♪ ちょと涼しくなると一気に秋…

日野皓正 ビンタ事件

ジャズトランペッターの日野皓正さんが、 指導していた中学生のコンサートでドラムの子をビンタしたって ニュースがあったけど、 動画見たら、中学生の子が言う事聞かずに 暴走して止まらなかったのが問題だったんですね。 あれでは日野さんの年代の方は 叩…