だっふんダイアリー

ネットサーフィン好きな主婦の日記ですが、芸能ニュースやファッション、ショッピング系情報に反応しちゃいます。

所ジョージ 流行語大賞

今年の流行語大賞って、今年はとにかく明るい安村さんの

「安心してください、はいてますよ。」が大賞をとるかどうか注目されましたけど、

芸人さんのギャグが流行語になることが多いですよね!

 

ニュースで、所ジョージさんが一発屋芸人に1つのネタにこだわるな!って

言ってるのを見たんですけど、

第1回の流行語大賞って所ジョージさんだったんですね。。w

 

それが「す・ご・い・で・す・ネッ」って言葉。

 

いつから流行語大賞に選ばれたら、一発屋で消えるというジンクスができたんでしょ?

所さんなんて、未だに第一線ですからね。

 

「世田谷一郎」って名前でYouTubeもやってるっていうんで、見てみたら

ちゃんと歌手してましたw(゚ロ゚)w

 

こういう人のことを「遊び人」っていうんでしょうね!