だっふんダイアリー

ネットサーフィン好きな主婦の日記ですが、芸能ニュースやファッション、ショッピング系情報に反応しちゃいます。

村田諒太 エンダム再戦

昨日は選挙の結果じゃなくて、ボクシングの試合見ちゃいましたw

疑惑の判定って言われた、村田諒太vsエンダム戦から
5ヶ月も経ってたんですね〜

再戦が決まってどういう結果になるかと思って
ドキドキしながら見てたけど
まさかCM中にエンダムが戦意喪失で試合放棄するとは・・w

え?なんで??って感じでした。

なんか前回の判定と言い、今回の試合放棄と言い、
いまいちスカッとしないですね(´・ω・`)

村田選手は喜んでたから良かったと思うけど、
テレビ局側はどう思ったんだろ〜?

エンダムのコメントも流さなかったし。

まぁ、今回は圧倒的強さって試合じゃなかったけど
村田諒太さんはイケメンのナイスガイだし
これからも応援しますよーw