だっふんダイアリー

ネットサーフィン好きな主婦の日記ですが、芸能ニュースやファッション、ショッピング系情報に反応しちゃいます。

福原愛 月の土地を購入

卓球の福原愛ちゃんが、台湾人選手の江宏傑さんと結婚して

日本の記者会見では着物姿、台湾では大人っぽいワンピース姿で

ユニホーム姿とは違った愛ちゃんが見れて嬉しかったです!

 

プロポーズでは、江宏傑さんから家の鍵を渡されて

この家の主になってほしいって言われたそうだけど、

愛ちゃんからのプレゼントには、「月の土地」があったそうですね。

 

2人ペアで「月の土地」を買ったそうだけど、

調べてみたら意外と安くて3000円ほどでした!

 

⇒ サプライズプレゼントで「月の土地」が買える!

 

マンションも2つ買ったという話だけど、

それに比べたら月の土地なんて安いし、ロマンチック♪

 

愛ちゃん、ホント幸せなんだろうなぁ〜