だっふんダイアリー

ネットサーフィン好きな主婦の日記ですが、芸能ニュースやファッション、ショッピング系情報に反応しちゃいます。

すなば珈琲 東京進出

鳥取県にある「すなば珈琲」

このコーヒーショップって、県知事さんが「鳥取にはスタバは無いけど、日本一のスナバ(砂場)があります」

と言って出来たらしいですけど、

スタバが鳥取にできて、今度はこの「すなば珈琲」期間限定で新宿に進出するそうです!

 

すなば珈琲の逆襲?w

 

このネーミングって、いいセンスしてますよね(*´∀`)

 

期間限定も3日間限りだそうです。すぐ無くなっちゃいますね・・。

話のネタにこの「すなば珈琲」、通販もできます。

 

>>「すなば珈琲」の通販はここ

 

↑ 砂コーヒーって言うらしいです。 

コーヒー豆の焙煎にちゃんと鳥取砂丘の砂を使ってるんですよ!

こだわってますね〜